「なぜなにYU−NOの時間だよー!みんな集まれー!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 愛の断空光牙剣(notアグレッシブモード) @ okigate2.oki.co.jp on 98/1/19 17:40:52

ルリ&ユリカ:「わーい!」
ユリカ:「なぜなにYU−NOの時間だよー!みんな、あつまれー !」←桑島法子の声で
ルリ:  「あつまれー。」←冷めた、南央美の声で
ユリカ:「ねえねえ、ルリお姉さん、きのう初めてYU−NOやって、 宝玉セーブしたあとすぐ電源切ったら、セーブされて無く て、ウサギさん悲しかったんだよー。」
ルリ:「そうです。説明書にあるとおりにゲームを終了しないときち んとセーブされません。  ウサギさん、きちんと説明書読み ましたか?」
ユリカ:「ふーん、ウサギさんいつもいきなりやっちゃうから知らな かったなあ。」
ルリ:「...ばか。」
ユリカ:「でも、なぜこのゲームだけちょっと複雑なのかなあ。おね えさん。」
ルリ:「そこまで突っ込むと説明おばさん(イネスさん)がでてくる    ので、これでやめます。でも、同じ事をした人が少なくとも二   人はいるのね。...ばかばっか。」←私と弟