Re: ・・・・・・馬鹿め



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ういー @ cse-13.himeji.mbn.or.jp on 98/1/19 23:46:16

In Reply to: ・・・・・・馬鹿め

posted by 庵 初号機 @ ppp160.yk.bremen.or.jp on 98/1/19 23:39:37

> > ルリ&ユリカ:「わーい!」
> > ユリカ:「なぜなにYU−NOの時間だよー!みんな、あつまれー !」←桑島法子の声で
> > ルリ:  「あつまれー。」←冷めた、南央美の声で
> > ユリカ:「ねえねえ、ルリお姉さん、きのう初めてYU−NOやって、 宝玉セーブしたあとすぐ電源切ったら、セーブされて無く て、ウサギさん悲しかったんだよー。」
> > ルリ:「そうです。説明書にあるとおりにゲームを終了しないときち んとセーブされません。  ウサギさん、きちんと説明書読み ましたか?」
> > ユリカ:「ふーん、ウサギさんいつもいきなりやっちゃうから知らな かったなあ。」
> > ルリ:「...ばか。」
> > ユリカ:「でも、なぜこのゲームだけちょっと複雑なのかなあ。おね えさん。」
> > ルリ:「そこまで突っ込むと説明おばさん(イネスさん)がでてくる    ので、これでやめます。でも、同じ事をした人が少なくとも二   人はいるのね。...ばかばっか。」←私と弟
>
> ・・・・・・くだらん奴め。死ね!!!

そんなこと言っちゃダメ。 メッ