Re: お返事



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0463.wbs.or.jp on 98/1/19 16:45:11

In Reply to: お返事

posted by くろす @ ins40.tachikawa.dtinet.or.jp on 98/1/19 14:08:00

>  自分で買ったゲームで「ここが駄目だ。」とSS BBSで発言するのは、
> 或る程度は自由だと思いますよ。

それを言ってどうなる?
不満のはけ口かえ?

>  これは半分は賛成で半分は反対。ゲーマーの批判をあからさまに受けつけない
> という姿勢は個人的に好きではないです。

ふーむ、感想=批評をごっちゃにしているのだろうか
感想なら「つまらなかった」的な事を書いても批判にはならないと思う。
批判の意図としては「そのゲームをよりよく知る」為の議論のネタじゃないかなあ。
別においら達がゲーム作る訳じゃないのだからね。

意図のない批判は只の愚痴。