Re: お返事



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぐり @ ppp0488.wbs.or.jp on 98/1/19 18:31:46

In Reply to: Re: お返事

posted by 愛野どれい @ aptiva.kohgakusha.co.jp on 98/1/19 17:22:11

>  愛野的にゲームを最後までしないでつまらないなんて言うなってのは
> 勘弁して欲しいところ。だって、最後までやる気にならないようなゲー
> ムだから。だからその人にとってはそれまでのゲームってことなのねぇ。
>
>  ん?なんか話がそれているような?

さっきのおいらの発言に照らし合わせると、
感想ならOKってトコでしょうか。

自分で言っておいて、やっぱり曖昧だなあ
感想と批評の切り分け(汗
>
>  私信
> グリズリー1さん、愛野は某所で暴言をぶちかましたのねぇ、でも理解
> できたのねぇ。そんなわけなのねぇ。

よかったですぅ。
ゴミカキコだけは避けたいものです(汗
絶満買い(謎爆