うーむ、この2者は・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 98/1/18 17:03:06

In Reply to: 言われてみればたしかに……

posted by とみらっと @ cba21ds15.chb.mesh.ad.jp on 98/1/18 15:17:01


> ちょっち関係ないけど、先日帰りの満員電車の中で、50過ぎのサラリーマンの
> おっさんたちが大声でゲームの話をしていました。曰く、
> 「A5は電車でゴーより1000円高いからおもしろいんだよ」
> 「A5ってなに?」「えっ(汗)、……エー列車で行こう、だよ」

この2者は、ゲームの方向性がまるで違うんですけどねぇ。(^^)
それを「1000円高いから面白い」だなんて・・・・・。

ま、ゲームについて詳しくない人なら、こんなもんですかね。