言われてみればたしかに……



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とみらっと @ cba21ds15.chb.mesh.ad.jp on 98/1/18 15:17:01

In Reply to: 電車でGO!サターン版は確実と思う

posted by まーとん'98 @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 98/1/18 14:23:20

> サタマガの移植希望欄にある写真を、<b>よーく</b>見て下さい。
>   (中略)
> ということで、これは確実にサターン版の画面であると思いますが、どうでしょう?。

ん〜、……たしかにアーケード版とは違うようですね。
PS版はじっくり見てないからわからないけど……。

でもPS版が出た後で出されてもねぇ……。「バイオハザード」と同じように
買いたい人は既にPS版を買っちゃってるだろうし。マスコン同梱で1万円以下
とかだったら少しは売れそうだけど、それもムリそうだし……。

あ、個人的には路線の追加希望! 中央快速で都心のど真ん中を走りたいです。
後発なんだからそれぐらいやってほしい、売る気があるなら。

ちょっち関係ないけど、先日帰りの満員電車の中で、50過ぎのサラリーマンの
おっさんたちが大声でゲームの話をしていました。曰く、
「A5は電車でゴーより1000円高いからおもしろいんだよ」
「A5ってなに?」「えっ(汗)、……エー列車で行こう、だよ」
「電車でゴーってたしか……(TVCMの唄を大声で歌い出す二人)」
「そうそう、A5と電車でゴーは一緒に出たんだけど(違います)、シムシティ
 みたく自分で町を作って……(以下説明が続く)」
とにかく『1000円高い』を連発していました。何でそんなに値段を気に
するんだかねぇ。しかも大声。最近のオヤヂは女子高生よりタチが悪い。

ま、なんとなくPSが売れる理由がわかったような気がした一日でした(笑)。