おおっ!いいアイデア!(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: freeman @ d61.omi-usr1.nisiq.net on 98/1/20 17:03:16

In Reply to: 次世代機が出るなら、サターンは18禁復活すべし!

posted by んじょも @ proxy2.dti.ne.jp on 98/1/19 03:16:45

> 俺はエロゲー大好きだけど、次世代機には要らないと思う。
> つーか必要悪でしょ。エロで売れても、どうせそいつらエロ目当てなんだから、
> エロゲー以外買わない。そうなると「エロのが儲かる」なんて認識をメーカーに持たれるのが怖い。
そういう事でエロのク○ゲーをよくかってしまう・・・(ToT)
おい!!U○○○!!(←メーカー名)おまえの事言ってんだぞ!!(T_T)
>
> 俺は本当の意味で次世代なゲームをしたいんだー。
>
> だからその分サターンの18禁を解禁して、エロゲーオンリーユーザーを
> サターンに集中させましょう。18推も18禁もさして変わらないし、どうせ
> ヤルなら18禁のが良いしね。(俺も)
> そーすりゃ、エロゲーユーザー需要の為サターンの寿命も長くなるし、リーフも
> 参入するかもしれない。
> そんでサターンがポストエロゲーマシンとして、パソコンからバトンタッチしたら
> 最高だね。アリスもフェアリーも参入してくれりゃ、もう言う事無し。
> そうすりゃ新たな市場の為、12倍速薄型サターンが出るかもしれないし
> もう相乗効果爆発。
これは良い!!
ソフトがあってこそのハード!!
・・・でもなぁ・・・昨年DOAを買った事もあり、次世代機で、
DOAライクなゲームが出る事を密かに期待(爆)

> ただセガブランドイメージが、1部の人に崩れるかもしれないけど。
子会社作っても駄目かなぁ・・・(^^;)