次世代機が出るなら、サターンは18禁復活すべし!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: んじょも @ proxy2.dti.ne.jp on 98/1/19 03:16:45

俺はエロゲー大好きだけど、次世代機には要らないと思う。
つーか必要悪でしょ。エロで売れても、どうせそいつらエロ目当てなんだから、
エロゲー以外買わない。そうなると「エロのが儲かる」なんて認識をメーカー
に持たれるのが怖い。

俺は本当の意味で次世代なゲームをしたいんだー。

だからその分サターンの18禁を解禁して、エロゲーオンリーユーザーを
サターンに集中させましょう。18推も18禁もさして変わらないし、どうせ
ヤルなら18禁のが良いしね。(俺も)
そーすりゃ、エロゲーユーザー需要の為サターンの寿命も長くなるし、リーフも
参入するかもしれない。
そんでサターンがポストエロゲーマシンとして、パソコンからバトンタッチしたら
最高だね。アリスもフェアリーも参入してくれりゃ、もう言う事無し。

そうすりゃ新たな市場の為、12倍速薄型サターンが出るかもしれないし
もう相乗効果爆発。
ただセガブランドイメージが、1部の人に崩れるかもしれないけど。