いまさら美少女花札紀行みちのく秘湯恋物語ゲット!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ムパタ @ ins34.sendai.dti.ne.jp on 98/1/19 01:07:44

なんて長いゲームタイトルなんだ・・・。

で、去年の12/11発売の同タイトル(SS版)をある店で再入荷していて、
やっと手に入れました!
発売日には売っていたけど、面白いかどうか不安だったので、
あえて買いませんでした。しかし、いろいろ情報収集していると面白いと
分かり、買いに行ったらもう売り切れ!!
他の店にも行ったけどどこも売りきれ!!
あの時買っとけば良かったなあと思いました。
(しかも卓上カレンダー付きだった!!ヌヒーーー!!)
PS版は売っていたけど、SS版は後発でしかもスペシャルだし・・・。
ということでSS版を買いました。

・・・で感想は面白いです!!
花札もさる事ながら、ストーリー、グラフィック、萌え萌え度も満点!!
東北のいくつかの観光名所の歴史もいろいろと勉強になります。
プレーを始めてあっという間に4時間経ってしまった!!

まだやられてない方は是非どうぞ。

以上