Re: Specialが抜けてますよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ムパタ @ hmt2.hitachi.co.jp on 98/1/19 12:16:55

In Reply to: Specialが抜けてますよ。

posted by カマタッツン @ 160.26.80.137 on 98/1/19 10:44:24

あ・・・確かにスペシャル抜けてました。
失礼しました。

> なにおー!卓上カレンダー?
> 発売日一日前に買ったにも関わらず
> そんなもの付けてくれなかったぞ〜!

あ、そうだったんですか?
ブツは見てないのですが、欲しかったです・・・。

> それはそうとコンプリート頑張って下さいね。
> 写真総数300枚ぐらい行くんじゃないかな?
> 私は5日目入ったとこ。
> 朱鷺子とはもう30戦ぐらいしてる。
> 負けたらリセットだけどね。
> 読み込み長いからソフトリセットしても
> あんまり変わんないんだよね。

コンプリート頑張ります。
でも勝敗がやはり関係してくるんですよね・・・。
私も5日目ですが、やばい、負けがこんでいる・・・。