サターンでは無理なんじゃ・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: J9 @ proxy01e.so-net.or.jp on 98/1/17 17:47:56

In Reply to: SSソフトの互換性があればそれでいい。

posted by げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/1/17 10:58:45


だって、ここで良く書かれているけれどハードを直接たたいて
作っているんですよねぇ? サターンって。
 PSみたいに基本部分はライブラリを通してってやっていれ
ば互換性の点では取りやすいとは思うけど・・・・・。

 でも、ここの人達は基本的にハードを直接たたいて性能を出す
事を「是」としていたんじゃないんですか? それだったら互換
性も望むのは我侭と言うか無茶な気がするんですが・・・・・。


 でも周辺機器の互換性はあると良いですよね。こっちはそれ程
難しくない(まぁメーカーが儲からないって重大なネックがある
けど ^^;;;)と思うし、何よりジョイパッドやらジョイスティ
ックがこれ以上増えるのは困る。^^;;;;;