おそいけどレス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽんぽこ @ d48.tsu-usr1.nisiq.net on 98/1/18 09:31:55

In Reply to: Re: ちょっと脱線しますが

posted by 暴れん坊将軍マンセル @ ppp04-024.din.or.jp on 98/1/18 06:49:27

> ムムム、ワイプアウトXLはまだやったことがないけれどもそんなに
> おもしろいんですか?車好きとしてはどうもあの乗り物のせいで二の
> 足を踏んでしまう....今度機会があればチェックしてみようかな

XLはフワッって感じでコーナーをクリアし、シュワーッとすっ飛ばします。
壁にぶつからないで走れるようになるまでがつらいんですけど。

>
> ちなみにもはやSSネタから脱線してしまいますが、グランツーリス
> モはどのくらいいいきました?もちろん国際A級とってますよね?
> わたしはR11のグリフィスで挫折しました。ライセンスとるのムズ
> 過ぎ!!(怒)
> A級、B級のレースはもう飽きたよ〜

IAライセンス最大の難所R11・・・
R11はシアターか何かにデモリプレイがあります。
とってもキレイにクリアしてます。(笑)
それを参考にすればOK!
あとはA級、B級のライセンスでゴールドを目指してみるってのも良いです。
スキルアップに役立ちます。