Re: ちょっと脱線しますが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 暴れん坊将軍マンセル @ ppp04-024.din.or.jp on 98/1/18 06:49:27

In Reply to: 僕はこう!

posted by ぽんぽこ @ d05.tsu-usr1.nisiq.net on 98/1/18 05:56:56

> GTのタイムアタック本当にアツイです。
> 人によってセッティングや走りかたが違うんですよね。
> ここら辺の自由度本当に高いです。究極的には判りませんが。
> で、僕のランキングは、
>
> 1.グランツーリスモ
> 2.ワイプアウトXL
> 3.セガラリー
>
> ってとこです。
> セガラリー面白いんですが、
> すぐに画像が荒くって、目が痛くなっちゃうんです。
> 涙流しながらやってたりする(笑)。
> GTが1位なのはしょうがないです。今夢中なんですから。
> ワイプアウトXL最高です。
> 爽快感で右にならぶレースゲームはないでしょう。

ムムム、ワイプアウトXLはまだやったことがないけれどもそんなに
おもしろいんですか?車好きとしてはどうもあの乗り物のせいで二の
足を踏んでしまう....今度機会があればチェックしてみようかな

ちなみにもはやSSネタから脱線してしまいますが、グランツーリス
モはどのくらいいいきました?もちろん国際A級とってますよね?
わたしはR11のグリフィスで挫折しました。ライセンスとるのムズ
過ぎ!!(怒)
A級、B級のレースはもう飽きたよ〜