面白いのもある、らしい(笑)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶるるんさん @ cse6-8.funabashi.mbn.or.jp on 98/1/18 04:36:43

In Reply to: 面白いのもある、とか

posted by 上級大将 @ ppp195.rinku.or.jp on 98/1/18 04:09:07

> :以下、このツリーの雑感
> スクウェアって、FFTとチョコボで商業主義の権化的な扱い受けるけど、
> その一方でトバル2とか、ブシドー、FMAなんかも出してるんだよな。
> トバル2は徹底的に作り込んでるし、ブシドー、FMAみたいなコンセプト
> 一発勝負もやってたり。こういったところが見えてないのか、見ないのか。

AQUESブランドの製品(デジカルリーグ・パワーステークス・牌神)も
あんまり評価されていませんね(苦笑)。
コンビニ専売にしてはそこそこの売り上げを記録しているんですけど。

あと、忘れちゃいけないのはDFのエアガイツ(Arcade:System12)ですかね。
今度のAOUショーでどんな風に化けるかが楽しみなソフトなんですが。
画面周りは結構良かったし。