「卒業S」、買いました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp121.harenet.or.jp on 98/1/18 01:32:35

あるカメラ屋さんで、ゲームコーナー閉鎖のため、表示より5割引やってるんです。
それで、表示価格が2280円(つまり実際は1140円)だったんで、買おうか迷っていました。
すると、一緒に行っていた友人が、なんのためらいもなく買いやがりました。

そのあと、我が家で友人の買った「卒業S」を見てびっくり!!
なんと、校章と生徒手帳が付いているではありませんか!!
その友人は、それらが付いているから買ったというのです!!
私はなぜかそれが欲しくなって、速攻で買いに行きました。

とりあえずオープニングだけ聴きましたが、「2」と微妙に歌詞が違うんですね。
なのに、歌の途中で入る、各キャラのセリフは、「2」にそっくり!!違う人なのに!?

その友人は、プレイしてみて、「おもしろくない」とぶーたれていました。
たしかにサタマガ(ほんのちょっと古い)の読者投票では、
「2」の方が良い・・・。