Re: サカつく2で視聴率を上げるにはどうしたらいいの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: セプティ @ sakiko.jaist.ac.jp on 98/1/17 23:54:58

In Reply to: Re: サカつく2で視聴率を上げるにはどうしたらいいの?

posted by オリバー @ u1111.seaple.icc.ne.jp on 98/1/17 23:24:44

どうもありがとうございます。

> 試合後の選手達の評価 が高ければ次第に視聴率も上がると思います。(うそかも)

うっ、ということはうちのチームもまだまだということか。 (^^;
この前初めて世界クラブトーナメントで優勝できました。 V(^^)

> サポーターズクラブの維持費は100万円にすると一ヶ月で異常にサポーターが増えます。

タイプミスでないとすれば、これはいわゆるバグというやつですか?
とりあえず、最終手段ということにしておきます。

> ちなみに、僕の平均視聴率は25%ぐらいです。

わたしのところでも時々いくんですけどね、30%くらい。
これをコンスタントにというのはまだ難しいです。
もうしばらく様子を見てみることにします。