Re: サカつく2で視聴率を上げるにはどうしたらいいの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: オリバー @ u1111.seaple.icc.ne.jp on 98/1/17 23:24:44

In Reply to: サカつく2で視聴率を上げるにはどうしたらいいの?

posted by セプティ @ sakiko.jaist.ac.jp on 98/1/17 22:55:20

> 今、サカつく2やっているんですけど、15年目でほぼ毎回優勝
> できるようになっているのに、視聴率がさっぱりあがりません。
> 15%くらいでとまっています。
> (現実とてらしあわせて)これが普通だと思っていたのですが、
> 友人は20%以上の視聴率を確保しているそうです。

試合後の選手達の評価 が高ければ次第に視聴率も上がると思います。(うそかも)

> 広告費は毎月2億円かけているし、サポータークラブも4万人程
> いるのですが一体何がまずいのでしょうか?
> サポーターはもっと増やすべきなのでしょうか?
> 今の維持費だけでも結構きついんですが。

サポーターズクラブの維持費は100万円にすると一ヶ月で異常にサポーターが増えます。
そうすれば、視聴率が上がるかも。
ちなみに、僕の平均視聴率は25%ぐらいです。