ボロクソにいってはいますが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かぽ @ 210.146.47.228 on 98/1/17 18:06:34

In Reply to: みなさんのレイノス2の感想は?(いまさらですが)

posted by かぽ @ pm320.aaj.ilc.or.jp on 98/1/17 16:10:26

実際、大好きです。火葬されるときに、一緒に焼いてほしいくらい。

好きだからこそ、あえて・・・。

いや、今のままでもパーフェクトなんですけどね。ただ、画面が固まって
先にすすめなくなったり、敵が画面の外でハマッテ出てこなくて、すすめない
のは、ちょっと・・・。

でも、家宝です。1も2も。

ゾウザリー!!
ウワー、スーツが燃える!!

ゾウザリィイーーーーッ!!

最高ですな。

前に関係ないと書いたのは、自分の気持ちの裏返しって事で。

3も、つくってほしい。ただ、ヴァルケンとゴッチャにしないでほしいなー。

レイノスは、不滅だ!!