ええん,ソフトが悪いのにハードにあたらないで!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 98/1/16 14:29:43

In Reply to: ナイツが動かない、のはボクのせい?

posted by ばんでっど @ 202.212.16.92 on 98/1/16 13:26:27

>  あるソフトを遊んでいてちょっと激情に駆られて、ついそれを
> ストレートにコントローラと本体に表現してしまいました(^^;。

どういう理由か知りませんが,ソフトが理由でむかっとしたのに,
ハードにあたるのはいけませんなぁ.

>  以来、なぜかナイツだけが動きません。サターンロゴが出て、
> CDを読みに行くと止まってしまいます。
>  他のソフトは普通に動くのになぜ? その激情を誘ったソフトで
> すら、読み込み面を傷つけながらも動くのに・・・。

ひとつだけ動かない場合は,ソフトの不良が考えられますよ.
たとえ前にちゃんと動いたとしても,CDの致命的な傷って
眼に見えないものもありますから.2,3枚じゃなくて,も
っとたくさんプレイしてみてもそうだったら,「ナイツ」の
ソフトが悪いんでしょうね.

>  ああ、後悔先に立たず・・・とか思いつつ、昨日はプレステに
> 八つ当たり。しかも、みんなのゴルフで(^^;。
>  こっちはマジで壊れたかも・・・。
>  バカね・・・。

PSはより壊れやすいので,気を付けましょう!