ナイツが動かない、のはボクのせい?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ばんでっど @ 202.212.16.92 on 98/1/16 13:26:27

 あるソフトを遊んでいてちょっと激情に駆られて、ついそれを
ストレートにコントローラと本体に表現してしまいました(^^;。

 以来、なぜかナイツだけが動きません。サターンロゴが出て、
CDを読みに行くと止まってしまいます。
 他のソフトは普通に動くのになぜ? その激情を誘ったソフトで
すら、読み込み面を傷つけながらも動くのに・・・。

 バラバラになってしまった(^^)コントローラの代わりに、ナイツ
のためにマルコンも買って来たのになぁ。
 うえーん、どうすりゃいいの?

 ああ、後悔先に立たず・・・とか思いつつ、昨日はプレステに
八つ当たり。しかも、みんなのゴルフで(^^;。
 こっちはマジで壊れたかも・・・。
 バカね・・・。