Re: 元ネタは、ネオジオの「月華の剣士」です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnclic-117-47.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/17 17:41:40

In Reply to: ↑元ネタわからんっす。(^^;

posted by あきら @ ppp83c2.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/17 02:59:53

> ちょっと思ったっすけど、問屋サイドの予約数って
> ひょっとしたら受注数のことをいうのではと、
> 思いはじめたっす。
> そうすれば納得出来る話だと思いますが・・・。
> (実際どうなんでしょ?)(^^;

ん〜、どうなのかな?
問屋からの「注文票」の紙に手書きで書いてあったんですよ(笑)

> > あう・・・トゲのある言い方。
> トゲは無いっす。(^^

あ、すみません。 私の思い違いだったんですね。

> センチの次にヒット(30万本以上)しそうなのはスパロボFくらいしかなさそうですがどうでしょう?
> どうでしょう?
> そう考えるとやっぱり凄いですね、センチって。

「スパロボ完結編」は、絶対に売れる作品です。
ただ、発売日がかなり延び延びになっているので、売り上げが減るのは確か
でしょうね。

> 話変わりますが、センチの特典用のB1ポスターの絵柄って
> 使いまわしなのね。

そうです。でも、使い回しって言われたって宣伝広告の絵柄です。
欲しいと言って買えるものではないので、良しとしませんか?(笑)

> もっと別の絵も書いてもらいたいと思ったが・・・。
> 全員入っているからあれが一番いのかもしれないが・・・。

絵師の「甲斐智久」氏の時間も無いみたいですね。
描き下ろしとなると、その分、時間も経費もかかりますからね。

あとは、「ヴァンパイアセイヴァー」が売れ筋でしょう!