↑元ネタわからんっす。(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp83c2.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/17 02:59:53

In Reply to: Re: やられたぁ・・・こら、もうあかん・・・byあかり

posted by 紫苑レイ @ jnclic-117-29.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/17 00:17:08

ちょっと思ったっすけど、問屋サイドの予約数って
ひょっとしたら受注数のことをいうのではと、
思いはじめたっす。
そうすれば納得出来る話だと思いますが・・・。
(実際どうなんでしょ?)(^^;

> > 喩えそうであっても40万も売れれば凄いなぁー。
> > 売れそうだもんね、これ。
> > 今年度初のヒット商品だね、SSの。
> > 幸先いいなぁ、セガサターンも。
>
> あう・・・トゲのある言い方。
> ま、本年最初の話題作なのは間違いないと思いますが(^-^;

トゲは無いっす。(^^
センチの次にヒット(30万本以上)しそうなのはスパロボFくらいしかなさそうですがどうでしょう?
どうでしょう?
そう考えるとやっぱり凄いですね、センチって。

話変わりますが、センチの特典用のB1ポスターの絵柄って
使いまわしなのね。
もっと別の絵も書いてもらいたいと思ったが・・・。
全員入っているからあれが一番いのかもしれないが・・・。