競馬ゲームが売れること自体が疑問・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かぽ @ 210.146.47.225 on 98/1/17 13:05:20

In Reply to: Re: 競馬ゲームの疑問。(長文)

posted by ウイニングポストファン @ cse-41.tokyo.mbn.or.jp on 98/1/17 08:52:40

競馬とか、バクチはやらないので、わからん。

でも、実際ゲームが売れてるんだし・・・。
そんなに面白いんなら、やってみようかなぁ。でも、はまったらコワそう。

馬に乗ること自体のはたのしいですよ。とくに、野生の無理矢理飼い慣らした馬。
馬が暴走すると、なお最高です。自分の頭と同じ高さの木の枝に顔面を叩き付けて、
もれなく気絶するというオマケがつきます。
その時むかついたら、馬の鼻っぱしらを、グーで殴りましょう。

競馬でなく、乗馬ゲームなら、やってみたい。西部劇みたいに。アーケードで。
筐体のファンからは、馬の臭いがフワーッと舞う。くさい。
で、ガンコンでならず者を撃ち殺す。なかなかよさげでは?