はじめまして、ユキダロマ3号さん (^o^)/



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: FMC会長 @ cs1o137.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/17 02:22:53

In Reply to: 初めましてです!(^^)

posted by ユキダロマ3号 @ slip202-135-45-85.kw.jp.ibm.net on 98/1/17 01:50:55

> どうも初めまして(^^)ユキダロマ3号と申します。

はじめまして。(^o^)/
お返事、ありがとうございました。(*^^*)

> 確かにシャイニングシリーズは良かったですねー
> 僕もハマリました。特に『1』後,ダクネスも。(^^)

「ヨーグルト」が好きでした。(^^)
烏賊酢・・・ぢゃなくって、イカス。(笑)

> ランドストーカーも良かったなー。

物を買う時の「これっ!」って声に
何とも言えない味がありましたよね。d(^o^)
立体(3次元)を表現する技術的な手法も画期的でした。
ええと、あれって、なんてシステムでしたっけ? (^^;

> > 今度、セガサターンで「シャイニング・フォースIII」が出て、
> > とっても嬉しく思っています。早速買ってしまいました。(^^;
>
> うぅー購入していない。こうなったら友人に借りるしか・・・。(^^;)

こらこら、借りるんぢゃなくて、ちゃんと買いませう。(^o^)/
でないと、「呪い」がかかって、お手持ちのサターンが、
サタンになっちゃいますよぉ。(^^)

ちなみに、私のゲームクリアの時間は「亀」並みです。(笑)

それでは、また。(^o^)/"


1998.01.17 「どんなにのろまだって
           ゲームを心から楽しめればそれで良い (^^)」
             ドジでのろまな、FMC会長