初めましてです!(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ユキダロマ3号 @ slip202-135-45-85.kw.jp.ibm.net on 98/1/17 01:50:55

In Reply to: 皆様、はじめまして (^o^)/

posted by FMC会長 @ cs1o106.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/16 22:50:49

> セガサターンファンの皆様、はじめまして!

どうも初めまして(^^)ユキダロマ3号と申します。

> 私はメガドライブ時代からのセガファンです。(*^^*)
> シャイニングフォースシリーズにはハマってしまいました。

確かにシャイニングシリーズは良かったですねー
僕もハマリました。特に『1』後,ダクネスも。(^^)
ランドストーカーも良かったなー。

> 今度、セガサターンで「シャイニング・フォースIII」が出て、
> とっても嬉しく思っています。早速買ってしまいました。(^^;

うぅー購入していない。こうなったら友人に借りるしか・・・。(^^;)

> 「LUNARシリーズ」も大好きでした。
> 「グランディア」はおもしろそうですね。(^o^)
> でも、「MYST」のようなゲームが一番好きだったりする。
> 早く続編が出てこないかなぁ・・・・。
>
> こんな私は、35歳のオジさんです。(^^;
> ともあれ、今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m
>
>
>   1998.01.16 根っからのセガファン FMC会長

こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。