Re: ちゃんとやっています!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HOHIRO @ ppped85.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/17 02:03:47

In Reply to: Re: ちゃんとやっています!!

posted by まっちょ108 @ enshm91.ens.ne.jp on 98/1/17 01:40:54


> 体験版ってどこにあるのですか?
> やっぱりおもしろいですか?
> 『街』は、手に入れる予定なので教えてください。

申し訳ないのですが、現在の入手方法はわかりません。
デジタルサーカス等で、配られていた様ですが。

> >
> > それから、最近よく
> > 『○○買ったけど、まだ未開封』
> >
> うっ!
>
> こうゆうカキコみかけますが、それらのソフトはその後ちゃんと遊ばれているのでしょうか?
> > 他人のスケジュールにケチつけるつもりはありませんが、
> > 『結局、未開封のまま売った』
> > なんてことは、想像したくありません。
> > 名作に出会うチャンスを、自ら放棄することのないようお願いします。
>
> でもちゃんとやっています。
> 1本のゲ−ムをやりこんでから次に移るので手に入れてからすぐには出来ないんじゃ
> ないんですか?
> べつに急いでやらなくてもいいし・・・
> やっぱりいいゲ−ムはいつまでたってもいいですよね

私も、『結局、未開封のまま売った』という事を聞いたわけでもないので、
このようなレスを戴けると、安心します。