Re: ちゃんとやっています!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まっちょ108 @ enshm91.ens.ne.jp on 98/1/17 01:40:54

In Reply to: 下でちょっと話題になってましたが

posted by HOHIRO @ ppped91.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/17 01:11:38

> 『街』の体験板、持っていながらやって無い人って、結構いるんですかね?
>
> 絶対に勿体無いです。1時間だけでいいですから、ぜひ体験してみて下さい。
>
体験版ってどこにあるのですか?
やっぱりおもしろいですか?
『街』は、手に入れる予定なので教えてください。
>
> それから、最近よく
> 『○○買ったけど、まだ未開封』
>
うっ!

こうゆうカキコみかけますが、それらのソフトはその後ちゃんと遊ばれているのでしょうか?
> 他人のスケジュールにケチつけるつもりはありませんが、
> 『結局、未開封のまま売った』
> なんてことは、想像したくありません。
> 名作に出会うチャンスを、自ら放棄することのないようお願いします。

でもちゃんとやっています。
1本のゲ−ムをやりこんでから次に移るので手に入れてからすぐには出来ないんじゃ
ないんですか?
べつに急いでやらなくてもいいし・・・
やっぱりいいゲ−ムはいつまでたってもいいですよね