Re: 便乗します。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MMの亡霊 @ cse-12.maebashi.mbn.or.jp on 98/1/16 21:21:07

In Reply to: 便乗します。

posted by (げ) @ os1.jrss.co.jp on 98/1/16 20:49:24

> > > > そにっくっちが出るんじゃ買わなくちゃいけないじゃ
> > > > ないか!
> > > > ただでさえ1月はソフトが多いのに(T_T)
> > >
> > > 「そにっくっち」って言い難いと思いませんか?
> > > 「そにっち」のほうが...とか思ったんスけど...ソニ...
> > > ほかのメーカーさんの社名がよぎっちゃうから、やっぱ「そにっくっち」しかない
> > > かな(苦笑)
> >
> > やたら不愛想な「あやなみっち」なんてのはどうでしょう。
> > しかもいっぱい出てくる。(^^;)
>
> #たとえ死んでも、かわりはいくらでもいる(^^)
>
> それでは、林原めぐみさんのラジオ番組で話題になった「めぐみっち」も実現可能かな?
>
> それはそうと・・「ぺぱっち」っていないんですか?

「あすかっち」がでれば買ったのに・・・