便乗します。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (げ) @ os1.jrss.co.jp on 98/1/16 20:49:24

In Reply to: Re: こんなのは、、、

posted by kaworu @ tgp98.sci.toyama-u.ac.jp on 98/1/16 20:42:27

> > > そにっくっちが出るんじゃ買わなくちゃいけないじゃ
> > > ないか!
> > > ただでさえ1月はソフトが多いのに(T_T)
> >
> > 「そにっくっち」って言い難いと思いませんか?
> > 「そにっち」のほうが...とか思ったんスけど...ソニ...
> > ほかのメーカーさんの社名がよぎっちゃうから、やっぱ「そにっくっち」しかない
> > かな(苦笑)
>
> やたら不愛想な「あやなみっち」なんてのはどうでしょう。
> しかもいっぱい出てくる。(^^;)

#たとえ死んでも、かわりはいくらでもいる(^^)

それでは、林原めぐみさんのラジオ番組で話題になった「めぐみっち」も実現可能かな?

それはそうと・・「ぺぱっち」っていないんですか?