Re: そして・・・おねぃさま方のカラミ(*^^*)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnclic-117-14.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/16 20:39:39

In Reply to: Re: OP怪しすぎる踊り、、、

posted by kaworu @ tgp98.sci.toyama-u.ac.jp on 98/1/16 20:28:42

> 店頭デモ用のフラッシュセガサターン?とかいう奴のvol.24に入っています。
> 今なら大きな店に行けば、見ることができるでしょう。とにかく怪しい、怪しすぎ
> ます。1発で虜になること請け合い。(^^;)

バックは「黒」!!
妖しい踊りをおどる女の子達。
雨、海(水中)と「水」を意識した演出。
同人誌を意識したのか、2人づつのカップリングでのカラミ。

おろぉ?(@。@)

> > ま,これだけ恋愛SLGが出てると,正統派じゃなくても,ちょっと
> > 変わってるのもいいかも(笑)
> ちょっとどころじゃないと思います。はっきり言って異常。(デモのみ
> を見た感想、ゲーム内容は別)

あの妖しい雰囲気も狙いかもね(笑)

最近、そう言った一種異様な感のあるモノが流行っているしね!