Re: OP怪しすぎる踊り、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kaworu @ tgp98.sci.toyama-u.ac.jp on 98/1/16 20:28:42

In Reply to: OP怪しい踊り..なんだ

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 98/1/16 19:57:55


> 暗闇でセンチキャラが舞うというやつですね?本物はついぞ見たこと
> ないですが(ビデオの映像でちょこっと見た)そんなに怪しいのかぁ(爆)

店頭デモ用のフラッシュセガサターン?とかいう奴のvol.24に入っています。
今なら大きな店に行けば、見ることができるでしょう。とにかく怪しい、怪しすぎ
ます。1発で虜になること請け合い。(^^;)

> ま,これだけ恋愛SLGが出てると,正統派じゃなくても,ちょっと
> 変わってるのもいいかも(笑)

ちょっとどころじゃないと思います。はっきり言って異常。(デモのみ
を見た感想、ゲーム内容は別)