Re: あ、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヘルパ @ apwebsv1.fjb.co.jp on 98/1/16 19:45:05

In Reply to: くすっ。同じトコで止まってる(^^;

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 98/1/16 18:20:50

下にも書きましたが。

> でも、その技を出す前に「前兆」がありませんか?
> 私は、今度、その技を出される直前に「物反鏡」を使ってみようかと思います。
> あの「何とか破斬」って連発はしないと思うし・・・。

物反鏡では防げないんですよ実は。食らうときの色見てもらうと解ると思うんですが、
あれはメギドラ4発とみてもらって大当たりであり、すなわち万能なんですよ属性的に。
あと、極希に連発とかしますし(笑)3連発は流石になかったけど(笑)。

> 我が仲魔は「ヴァルキリー」「ハヌマーン」「ソロネ」「造魔」です。

スゲーまだヴァルキリーですか〜それはキツそうですな。つーかハマヌーンって確か、
ジャッジメント持ってなかったですか?俺は試した事無いけど、ジャッジメントって確か
ライト及びダークのHPをMAXの1/4位削る(敵味方関係なく)魔法じゃなかったです
か?結構効くと思いますよ。