くすっ。同じトコで止まってる(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 98/1/16 18:20:50

In Reply to: ソウルハッカーズHELP(門倉攻略法)

posted by Magician @ cs61332.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/16 17:37:01

> 三日間倒せない。基本的に、自分で金を出したゲームは自分の力でゲームをクリア
> するのが信条だけれど、さすがに今回は、ギブアップ。倒せるような見込みも見え
> ない。解いた人よく倒せましたね。感心いたします。特に、<なんとか破斬>を出
> されるとHPがMAXあっても即死してしまう。なんか対応法ないですかね。
> レベルは62です。お薦め仲魔がいたらそれも教えてください。

はははは・・・レベルまで一緒ですね。
私もLV62で、門倉に手こずっています。
確かに、あの何とか破斬って威力ありますよね(−−;
でも、その技を出す前に「前兆」がありませんか?
私は、今度、その技を出される直前に「物反鏡」を使ってみようかと思います。
あの「何とか破斬」って連発はしないと思うし・・・。

ま、ボス戦の常套手段として「攻撃力UP」は使うべきでしょうね!
「物理攻撃」「魔法攻撃」どちらでもOKだと思います。

我が仲魔は「ヴァルキリー」「ハヌマーン」「ソロネ」「造魔」です。

今日こそクリアできるかな?
お互いがんばりましょう!