Re:そんなもんですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こーいと @ h185.p058.iij4u.or.jp on 98/1/16 17:44:34

In Reply to: Re: SSの性能を使い切ることは出来るのか?

posted by M9 @ 163.225.26.74 on 98/1/16 17:04:43

> 性能を使い切ろうがそうでなかろうが、グラフィック的にもう少しどうにか
> ならないと意味がないと思う(特にリアルタイムポリゴンもの)。
> 内部的に云々と言われるのも分かるが、やはり見た目も重要でしょう。
> それに、SSはハード設計自体失敗だと言われてるし。まぁ結果論だけど。

 セーブが本体のみでできたり、
 セーブが速かったり、
 ソフトリセットが徹底されてたり、
 ロゴがキャンセルできたり、
 ...等等目に見えないところではよくできていると思うんですがね.

 ここらへんの設計が実にセガらしい(^^;