Re: はいっっ!?そうなの???



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミニ太郎 @ p05-dn02ejiri.shizuoka.ocn.ne.jp on 98/1/16 04:06:44

In Reply to: おまけに壁紙や READMEファイルがついてるのt・

posted by 有名ですよ @ a028221.ap.plala.or.jp on 98/1/16 02:59:36

>
> > みてびっくり・やってびっくりといた感じっす・・・・・
> >
> > なんと、セガサターンCDのナ*ツやエネ*−ゼ*をパソコンのCDトレイに
> > いれたらすごいモンがみれました・・・。(知らなかったのは俺だけですか?)
> >
> > でももしかしたらほかのCDでもできるかもしれない?っす。
> >
> > こんなものがあるなら初めから、”**あります!!”とか書いて売ってくれ
> > ればいいのに・・・・
> > 売り上げ倍増も(多少)みこめるかもしれないし・・・
> >
> > とにかく持ってる人、だまされたともってためしてみてください
> >
> >
> >
> > あとプレステのCDはどれもだめでした・・・
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> >
> > ちなみにこの情報は某サターン雑誌のGSZで仕入れました。
>
> むかしから いろんなの で あるよ...

えっっっ!?みんな知ってたの?まじで!
ひょっとして知らなかったの俺だけ!?・・・・なんか・・恥ずかしいな・・・





でもまあ・・・いろいろあるらしいし・・・・・しかもプレステにも
あるらしいし・・・ためしてみようかな・・・・・・・
























あと返事を書いてくれた皆様、いろいろ教えてくださいましてありがとう
ございました。勉強になりました・・・・・・・・・・・・・。