Re: 文字化け<に期待してます>ですo 失礼しましたo



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 竜一 @ cse3-21.asahikawa.mbn.or.jp on 98/1/16 03:31:04

In Reply to: 文字化け<に期待してます>ですo 失礼しましたo

posted by りぃ(T.O.) @ p3ngym022.highway.ne.jp on 98/1/15 06:13:45

> と言うかそれが書きたかったんです(^^;;
> ちなみにTOはタイトルオンリーの略で普通中身はありません。
> ここのローカルルールみたいです。

お返事ありがとうございます。
僕の期待のゲームは、やはり3月発売予定のthe house of the dead
です。久しぶりのアーケードからの移植作なので、たのしみです。
ただ悲しいかな最近アーケードからの移植作があまりないのは
僕の様にアーケードのゲームを家庭でと思っているゲーマーには
寂しいかぎりです。
やはりMODEL3の物をSSに移植するのは、難しのですかね。
話は変わりますが、ここのボードは凄い書き込みが多いですね。
もおビックリしました。
これだけSSフアンがいるのですから、セガさん頑張ってください。