Re: HofDは僕も期待してますo 赤い血になって欲しい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 竜一 @ cse3-17.asahikawa.mbn.or.jp on 98/1/17 04:33:55

In Reply to: HofDは僕も期待してますo 赤い血になって欲しい!

posted by りぃ(T.O.) @ p3ngym002.highway.ne.jp on 98/1/17 01:44:29

> ほんと書き込みが多いのでどんどんページが変わっちゃうんですよね。。
りぃさん、おはようございます。
ほんと書き込み多くて、探しました。
でも、これってそれだけセガフアンがいるって事ですよね。
なんと言っていいかわからないのですが、PSよりSSのほうが愛着がわくのは
僕だけではない事がここの掲示板に遊びに来てわかりました。
僕としては、願わくはもう一度VF2の発売の時の様にSSがブレイクする様の
ソフトがSSで発売される事を願います。
浮気してチョコに嵌まっている竜一でした。