おもしろければ、それでよし!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 社怪人 @ hkt200.osk.3web.ne.jp on 98/1/15 12:26:47

In Reply to: Re: 「街」。当然のようにF通殿堂入りしてくれた

posted by TAKA @ pp08_hen.u-net.or.jp on 98/1/15 06:59:54

>  あれじゃ、「サウンドノベル」じゃなくて「ヴィジュアルノベル」っすよ。

 ビジュアルノベルであろ〜が、サウンドノベルであろ〜が、おもしろければ、それでよし!

 私はサウンドノベルとゆ〜ものはこの体験版が初めてなのだが、体験版で徹夜してしまった。
つまらなければこんなことはしない。いままでどれだけのゲームで途中で寝ていたかを考える
と、これは「おもしろいから眠くならなかった」のだ。

 他人がどう言おうと「私が」おもしろければそれでいいのだ! 他人の言葉に流されて面白
いゲームを買わない方がどうかしている。

 おもしろければ、それでよし!
 他人の言葉など気にするな!

 社怪人