Re: 「街」。当然のようにF通殿堂入りしてくれた



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAKA @ pp08_hen.u-net.or.jp on 98/1/15 06:59:54

In Reply to: 「街」。当然のようにF通殿堂入りしてくれた

posted by アンコロ @ tko088.kikimimi.ne.jp on 98/1/15 00:46:35


 ども、アンチ飯野だけど今回だけは飯野御大の味方@TAKAです。

> かつて飯野ケンジ御大に
> 「表現として退化してる」と酷とされたらしい「街」でありますが、

 うーん、飯野御大の言っていることは正しいと思うけどなぁ。
 あたしゃ、最初の「弟切草」が一番面白いなぁ、と思っているんだけど・・・・

 原因は、まさにその表現。
 あんな写真を入れちゃ、ダメっす。
 「かまいたちの夜」でもあのシルエットの人の表現でやる気無くしたのに(汗)。
 サウンドノベルは挿し絵程度のグラフィックで良いと思うんですどね。
 あとは、文章を読みながら想像して話を進めるって感じで良いんだと・・・・

 さらに、その演技人のクサい演技。
 体験版のシナリオで後ろの駐車場に置いてあったスカイラインはGT−RかタイプMかで
 盛り上がっている始末・・・。
 シナリオ以前の問題です。

 あれじゃ、「サウンドノベル」じゃなくて「ヴィジュアルノベル」っすよ。