どうもありがとう(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: haha @ spr4078.bekkoame.or.jp on 98/1/15 10:48:27

In Reply to: Re: う〜〜ぅん・・・

posted by ミニ太郎 @ p24-dn01ejiri.shizuoka.ocn.ne.jp on 98/1/14 20:42:29

> > Lv64,58時間47分です。
> > 最後のダンジョンで手に入る
> > 魔力10以上ないと装備できないやつ
> > 結局あと3ポイント少なくて装備できなかった(^^;
> 魔力あげてでも装備したほうがいいっす。でも魔力が10じゃなくても
> なんかを装備して魔力を10にしたまま〇〇〇とかえると装備できるっす。
>
> > 最後のボスは4回目でやっと倒しました。

> > それをクリアするとささやかなEndingぐらい
> > あると期待してもいいんでしょうか?
> うぅ〜〜ん・・・それをクリアするとささやかなオマケがついてくるといった
> 感じっす。でもそのオマケをすべてやるにはかなりの根性が必要っす。
>
> > あと、それ楽しかったですか?
> う〜〜ん・・・・・まあ初めだけ・・


ダンジョンは疲れるしな今はやめとこ....