Re: う〜〜ぅん・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミニ太郎 @ p24-dn01ejiri.shizuoka.ocn.ne.jp on 98/1/14 20:42:29

In Reply to: ソウル、クリア!!(ネタバレ&Q)

posted by haha @ spr4066.bekkoame.or.jp on 98/1/14 16:00:16

> Lv64,58時間47分です。
> 最後のダンジョンで手に入る
> 魔力10以上ないと装備できないやつ
> 結局あと3ポイント少なくて装備できなかった(^^;
魔力あげてでも装備したほうがいいっす。でも魔力が10じゃなくても
なんかを装備して魔力を10にしたまま〇〇〇とかえると装備できるっす。

> 最後のボスは4回目でやっと倒しました。
>
>
> そして、質問
>
> クリア後に行けるダンジョンですが
> おまけ程度のものなんでしょうか?
まあ、普通のやつになにかオマケをつけたといったかんじっす。
でもちょっと、てこずると思うっす。
> それをクリアするとささやかなEndingぐらい
> あると期待してもいいんでしょうか?
うぅ〜〜ん・・・それをクリアするとささやかなオマケがついてくるといった
感じっす。でもそのオマケをすべてやるにはかなりの根性が必要っす。

> あと、それ楽しかったですか?
う〜〜ん・・・・・まあ初めだけ・・・