Re:笑えないぞっ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 変丸 @ j1fmv30.sit.ac.jp on 98/1/14 11:58:20

In Reply to: MPEG版よりキレイだったら,笑える

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 98/1/14 10:21:20

> > > 角川書店/ESPでMPEG版をベースにしたものだそうです。
> >
> > ムービーがサターン版(ノーマル)より綺麗になりそうですね。
> > これで、ルナ2は両機種同時発売の可能性も。
>
> MPEG版よりキレイだったら,笑えますね.
> MPEG版もおせじにもキレイとは思いませんでしたから.

1週間前にツインオペレーター買ったばかりだぞ。
18000円だよ、プレステ買えるじゃねーか。実際にMPEGって言っても、
そんなに綺麗じゃないし、ホントにPSの方が綺麗になるかも...。
笑い事じゃあないッス。せめてルナ2は最初からMPEG版を出してくれ。

> > > うーん、SSの物がどんどんPSに移植されていくようになっていくのかなぁ。

ますますサターンの存在意義が薄れていきますね。
ゲームアーツのゲームが簡単に他機種に移植されるようになったら、
サターンでしかできないゲームって、セガ製の物だけになるんじゃない?