MPEG版よりキレイだったら,笑える



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 98/1/14 10:21:20

In Reply to: Re: ルナSSSがPSで発売ですって

posted by kaworu @ 160.26.99.88 on 98/1/14 09:52:22

> > 角川書店/ESPでMPEG版をベースにしたものだそうです。
>
> ムービーがサターン版(ノーマル)より綺麗になりそうですね。
> これで、ルナ2は両機種同時発売の可能性も。

MPEG版よりキレイだったら,笑えますね.
MPEG版もおせじにもキレイとは思いませんでしたから.

> > うーん、SSの物がどんどんPSに移植されていくようになっていくのかなぁ。

いわゆる,FX状態?3DO,FXユーザーは達観して
いますよ.そんなこと,小さい小さい.セガには絶対移
植されない(そんなこと言ったらダメか)ものもあるで
しょう?

> ESPもついにサターンべったりをやめるのでしょうか。シル
> エットミラージュの売り上げ等を見ていると仕方がない様な気
> もします。もしかすると、グランディアもプレステで発売され
> るかもしれませんね。そうなれば、ここで交わされたグランデ
> ィアに関する議論の回答が、いくつか得られるでしょう。

シルミラの方が行っちゃったりして.そこでブレイクし
たりしたら,手付けられませんね.PSの勢いは.