僕は不満は少なかったです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 花 木蘭の友(RAL) @ p03-dn01himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/1/14 23:58:03

In Reply to: 私はひとつだけ不満な点がありました。

posted by 本命カゲ @ oppp110.harenet.or.jp on 98/1/14 23:47:17


> 戦闘に入るとき、はじめの頃は、ひどくビビリました。
> 今では少し慣れましたが・・・。

僕もビビった。みんな同じですね!

> まだ私は、序盤の方(絵の中に入るトコ)なので、
> これから、良いところも、悪いところも、見つかっていくと思います。

 まだまだこれからですよ。でも良いところだけがたくさん見つかれば
いいですね

> 以下、すこーしだけネタバレ

 そうですか!
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> ネミッサがパラダイムXに入れるようになったら、それ以降ずっと
> ネミッサを連れていかないとダメなの?
> マグネタイト(だったかな?)がもったいない・・・。

 たしかネミッサはマグネタイトはいらなかったと思いますが。
 違っていたらゴメンなさい。

> あと、ネミッサが、黒い服に着替えてしまったのですが、
> 前の方が良かったです・・・。
> いつか元に戻りますか?

 最後まで同じでした。