私はひとつだけ不満な点がありました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp110.harenet.or.jp on 98/1/14 23:47:17

In Reply to: 「ソウル」のここがダメ!

posted by 花 木蘭 @ p08-dn01himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/1/14 23:35:11

戦闘に入るとき、はじめの頃は、ひどくビビリました。
今では少し慣れましたが・・・。

まだ私は、序盤の方(絵の中に入るトコ)なので、
これから、良いところも、悪いところも、見つかっていくと思います。

以下、すこーしだけネタバレ






































ネミッサがパラダイムXに入れるようになったら、それ以降ずっと
ネミッサを連れていかないとダメなの?
マグネタイト(だったかな?)がもったいない・・・。

あと、ネミッサが、黒い服に着替えてしまったのですが、
前の方が良かったです・・・。
いつか元に戻りますか?