Re: 七ツ風,僕も正月かけてやりました(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じろぅ @ a022208.ap.plala.or.jp on 98/1/14 22:31:31

In Reply to: 七ツ風,僕も正月かけてやりました

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 98/1/14 20:00:25

> 「七ツ風」,僕も正月かけてやりました.というより,
> 年が変わる瞬間にもやっていた.これで今年も,ゲーム
> 三昧?(笑)
> なかなかシュールでしたね.例の夢のシーンはドキっと
> しました.鈴うさぎのかわいこちゃんがよかったですぅ(爆)
#ボクハ ヒトリ?
#チガウヨネ
のところでうるうる(;_;)

> ところで,採取物をキャビネットに並べること(順番?)
> でなにが起きるんですかね?
ええと
キャビネットの顔が変わると
その他のアイテムが手に入ります。

タチサキウオ子供は釣れましたか?
奴にはまいりました。