七ツ風,僕も正月かけてやりました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 98/1/14 20:00:25

In Reply to: プリズナーオブアイス だっけ!?

posted by きくらげ @ jnclic-52-60.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/14 19:50:00

> っていつのまにかでてるゲー。
> だれかかった人います?どんなの?
> クロックタワーみたいのならやりたいなあ。

聞いた話では,ダークシードみたいらしいです.

> と、ガングリ2!!!
> 最近、ゲームアーツ、アレなので頼みますよ。ほんと。

硬派でない?ヒットはしてるでしょう?

> 七ツ風、終りました。よかったですよー。アッポー。

「七ツ風」,僕も正月かけてやりました.というより,
年が変わる瞬間にもやっていた.これで今年も,ゲーム
三昧?(笑)

なかなかシュールでしたね.例の夢のシーンはドキっと
しました.鈴うさぎのかわいこちゃんがよかったですぅ(爆)

ところで,採取物をキャビネットに並べること(順番?)
でなにが起きるんですかね?