私としては・・・・・(ちょっと反論)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はがね @ 202.212.38.66 on 98/1/14 21:37:15

In Reply to: マルチメディアもどきの次次世代機など売れるだろうか

posted by 愛の断空光牙剣(アグレッシブモード) @ okigate2.oki.co.jp on 98/1/14 14:54:51


> 。100人に一人しか使わないような機能はいらないし、それを含めた値段でハードを売るのは抱き合わせ販売となんら変わらない。

100人に1人しか使わないような機能を任天堂やNECやソニーがやらない今、セガがやらなくて誰がやる!

あと、通信ゲームは必要になってくるのでわ?これから。
今はいらなくてもこれから主流になるって。

去年のディアブロ、ウルティマオンライン(PC版)の移植が実現すれば
「相手とスペックが変わらない同等の通信対戦」
が楽しめるのだと思いますが?