別にひねくれてはいませんよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 平松拓重流 @ gate-handy.n-fukushi.ac.jp on 98/1/14 20:09:56

In Reply to: まあ、こういうひねくれ者もいるってことで

posted by nam @ wwwsv4.pcvan.or.jp on 98/1/14 20:06:47


> ここでこんな質問したら絶対SSの稼働率が高い人が多い
> に決まってるだろうと思うが、世の中にはこういう奴もい
> るってことを忘れないで下さいよ。
>
> 私の稼働率は・・・
>
> PS・・・・・・・・70%(60本)
> PC(WIN)・・・19%(30本)
> SS・・・・・・・・5%(18本)
> SFC・・・・・・・2%(15本)
> ネオジオ(ROM)・1%(20本)
> PCエンジン・・・・1%(22本)
> PC−FX(GA)・1%(5本)
> GB・・・・・・・・1%
>
> 注)本数はほとんど中古に売っ払ったのでこんなもんです。
>   この年末で増えたけど・・・
>
> まず始めに断っておくことは1日にプレイしている時間は
> 大体1〜2時間です(それでも毎日やっている訳じゃない)。
> ゲームは息抜きって感じでやってます。
>
> そのせいかPSの稼働率が高くなってます。特に3D物の
> 良質なゲームが多いので(個人的に)気にいってやってま
> す。(エースコンバット2とかアーマード・コアとか)
> あとRPGも(雰囲気で)重くないやつだとこっちでやり
> ます。
>
> SSは気軽にプレイ出来そうなゲームがそうそう無いし、
> 探す気力も無い。結局2D格闘&ギャルゲーマシンと化し
> てますね。

私はただ単にどのハードの稼働率が高いかを聞きたかった
だけデスので、別に貴方はひねくれてはいませんよ。
ありがとうございました。