まあ、こういうひねくれ者もいるってことで



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nam @ wwwsv4.pcvan.or.jp on 98/1/14 20:06:47

In Reply to: ハード複数所有の方、アンケートにお願いします。

posted by 平松拓重流 @ gate-handy.n-fukushi.ac.jp on 98/1/14 18:11:48

ここでこんな質問したら絶対SSの稼働率が高い人が多い
に決まってるだろうと思うが、世の中にはこういう奴もい
るってことを忘れないで下さいよ。

私の稼働率は・・・

PS・・・・・・・・70%(60本)
PC(WIN)・・・19%(30本)
SS・・・・・・・・5%(18本)
SFC・・・・・・・2%(15本)
ネオジオ(ROM)・1%(20本)
PCエンジン・・・・1%(22本)
PC−FX(GA)・1%(5本)
GB・・・・・・・・1%

注)本数はほとんど中古に売っ払ったのでこんなもんです。
  この年末で増えたけど・・・

まず始めに断っておくことは1日にプレイしている時間は
大体1〜2時間です(それでも毎日やっている訳じゃない)。
ゲームは息抜きって感じでやってます。

そのせいかPSの稼働率が高くなってます。特に3D物の
良質なゲームが多いので(個人的に)気にいってやってま
す。(エースコンバット2とかアーマード・コアとか)
あとRPGも(雰囲気で)重くないやつだとこっちでやり
ます。

SSは気軽にプレイ出来そうなゲームがそうそう無いし、
探す気力も無い。結局2D格闘&ギャルゲーマシンと化し
てますね。